明日は明日の風が吹く

無味無臭・人の記憶に残らないをモットーに人間関係の荒波をいきていく30も半ばを過ぎた私の鬱日記

よりによってこのタイミングか週刊文春よ

何故3週間待てなかったのか週刊文春よ。

 

2月14日 0:00 男子SP

羽生、町田、高橋ほか

2月15日 0:00 男子FS

羽生、町田、高橋ほか


何故高橋が滑り終わるまで待ってやれなかったのか。

 

 このまま私が何も言わずオリンピックで競技された後に発覚した場合、高橋選手はやはり非常に戸惑うのではないでしょうか。「偽りの曲で演技したではないか」と、世界中から日本に非難が殺到するかもしれません

 

新垣氏の意思を尊重するかに見せかけて、今このタイミングの公表に乗っかった週刊文春はいかがなものか。売り上げが全てか。高橋大輔という稀有な才能のフィギュア選手が選手生命をかけた最後のオリンピックへのはなむけがこれか。

 

新垣隆氏が行ったことの善悪についてはこれから法で裁かれる部分もあるし、法で裁ききれない部分は自らが罪の意識を一生背負って生きていけばいいと思う。個人的にはジャイアンのび太君が浮かんだ。勝手にリサイタル開いちゃったねジャイアン。下衆の極み。