明日は明日の風が吹く

無味無臭・人の記憶に残らないをモットーに人間関係の荒波をいきていく30も半ばを過ぎた私の鬱日記

はてなが本気で盗りにきたかと思って震えた

先日は大変久しぶりにブログを更新させていただきました。

幸せの時間泥棒装置としての「はてな」と仕事で盗まれる時間すらない時 - 明日は明日の風が吹く

 

はてなに夢中になると時間ってすぐに過ぎるよね特にせっぱつまった仕事中。

んもーーはてなの時間泥棒さん!!

じゃなくて。自・己・管・理しっかり!!

とかいう内容で書かせて頂いて

 

書かせて頂いた後には久々にあなたへのお知らせ欄をチェックしたのですが

何かしら違和感が。

f:id:akari1616:20140606214512p:plain

…………ん?

f:id:akari1616:20140606214557p:plain

………………んんん!?

………………ちょっ!!コレ!!!

 

27分後って!!!

 

時をかけるはてな!?

え。なに。マジで時間盗めるの?

私がブログから離れている間に

タイムリープ機能とかついた?

 

バタフライエフェクトが起こっちゃって

Wind of Godが吹いちゃった系??

 

こっ、怖い!!!

 

と少しばかり震えてみたのですが

なんのことはないパソコンの時計が遅れていたために起こった現象のようです。

 

コントロールパネル→日付と時刻→インターネット時計と同期

で、もともと同期設定してあったものを更新してみたら時計も直り

 

はてなも時を駆けなくなったようです。

 

はてなブログさん。

私の時間を時間貯蓄銀行に預けるために

灰色の男を派遣し時間を奪いに来たのではないのですね。

f:id:akari1616:20140606221355j:plain

 

ファーーールコーーーーン!!

(違うそれは果てしない物語や)