明日は明日の風が吹く

無味無臭・人の記憶に残らないをモットーに人間関係の荒波をいきていく30も半ばを過ぎた私の鬱日記

初恋は暴れん坊将軍の将軍様というオヤジ好きが主婦の不倫の場について語る

初恋の人は暴れん坊将軍松平健でした。

どうも幼少時より筋金入りのオヤジ好きです。

 

昔から恋愛対象は年上限定。結果10歳年上の夫と結婚。

女性も歳を取ると若い子が良くなるなんて言いますが

正直今の私にとって男は50歳から。

もはや枯れ專まっしぐらです。

※決して私にとって枯れてはいないわけですが便利な嗜好用語として使用しています

 

そんな私が専業主婦の不倫のシチュエーション上位の中から

私だったら…という妄想をオヤジ好き目線で語ってみたいと思います。

 

 

専業主婦不倫シチュエーションその1 PTAの会合

 まじか、PTAか!?とまずその事に驚きを隠せません。

正直に言おう。

私がPTA役員をしていた時のPTA会長さんはそれはそれは格好良い方だった。

顔良し。性格良し。高身長のスタイル良し。総会の会長あいさつでときめいた奥さんも多いと聞く。さらに一緒に仕事をするとすぐに全員の名前(苗字)を憶え、さりげない気配りも名前を呼びながらに行う。

もはやえげつない程の格好良さ。

よく役得だねとかPTA女性役員はみんなメロメロなんだって?とか言われた。

 

…………役得なもんか!

若い!若すぎるんだよ!!!

まだ40代前半じゃないか……!!!

もはや私の狙いは校長・教頭・教務主任の3役にしかありません!!!(それもなんだかいやらしいな)

 

 

専業主婦不倫シチュエーションその2 子供が通うスポーツクラブ

 ああ、コーチ。子供の通うサッカークラブのコーチ。確かに、格好良いです。

私サッカー好きだしね。昔自分もやっていたしね。

サッカー出来る人好きです。コーチは当然サッカー上手だし、子供に優しく時に厳しくサッカーを指導して頂いていますが

 

やっぱり若すぎるんだよ!!!

なんだよまだ20代!!!若い若すぎるんだよ!!!

私が高校生の時に一番好きだったサッカー選手は木村和司さんです!!!!!

木村和司氏・当時35歳。国産プロ選手第1号。フリーキックの名手)

↓とりあえず和司さんのフリーキック動画貼っておく↓


木村和司・衰えぬフリーキック能力 - YouTube

↓1985年メキシコwカップ最終予選・伝説のフリーキック動画も貼っておく↓


1985.10.26[Japan vs Korea][K.Kimura FK] - YouTube

いかんちょっとひとり木村和司祭りに突入しそう。先急ぎます。

 

 

専業主婦の不倫シチュエーション番外 宅配便のおにいさん

 友達の地元の友達の話。なんだろう、友達の友達って言われると存在感が薄いのに、友達の地元の友達っていわれると急に存在感が増す感じ。

友達の地元の友達(くどいわ)、ずっと彼氏が途切れないらしい。結婚してからも。

ほえーどこで彼氏見つけてくるの?(阿呆丸出し)

って聞いたら「宅配便のおにいさん」らしいよと返ってきた。

宅配便のおにいさんを気に入る→お取り寄せスタート→頻繁にお兄さんが通ってくる→あの手この手で籠絡→お付き合いスタート。

あっ、お取り寄せって品物を注文することね。いや、もうすでにお兄さんをお取り寄せに入っているのかこの段階で。

 

………駄目だ!!(泣)

若いとか若くないとか好みとか好みじゃないとかの問題ではない!!!

どんな手を使ったら籠絡できるんだよ!!!こんなシチュエーションありかよ!!

 

とはいえ訪問販売をしていた男友達も主婦に誘惑されたことがあるって言ってたから

よくあるシチュエーションなのか?籠絡されちゃったの君?って聞き忘れたよ☆

 

そうね、フェリシモを届けに来てくれるのが

プーチン大統領だったら本気出すわ私。

 

ヴラジーミル・プーチン―現実主義者の対中・対日戦略

プーチン。いいよ。プーチン。元スパイだし。 

 

というわけでどのシチュエーションでも無理でした。

取り急ぎ、ひとり木村和司祭りに突入したいと思います。では失礼!!