明日は明日の風が吹く

無味無臭・人の記憶に残らないをモットーに人間関係の荒波をいきていく30も半ばを過ぎた私の鬱日記

妻が生暖かい目で見守る夫の「モテ伝説☆」

今となっては真偽のほどは定かではなく

確かめようがないのを良いことに

 

いかに自分が人生でモテてきたのかを力説してくることがあった夫。

 

何に対しての誇示なのか。

誇示することで何か得られるのか。

今流行のマウンティングなのか。

今流行の承認欲求なのか。

自作のレッドスターブルースターを彼に張り付けてあげればよいのか。

私がどんな反応を返せば彼は満たされるのか。

 全く持って何一つわからないまま夫の「モテ伝説☆」が積み重なっていく。

 

どれだけ夫を愛する私であっても

生暖かい目になってしまう夫の「モテ伝説」はこちら

 

学生時代にファンクラブがあった

 今となっては真偽不明。

 

ファンクラブ

ファンクラブ

 

 

ファンクラブの子がプレゼントしてくれるので部活の練習着を買ったことがない

 恐らく当時メジャーだったのはプーマではないか。夫around50。

 

(プーマ)PUMA PW SSプラクティスシャツ 654106 01 オンバー ブルー L

(プーマ)PUMA PW SSプラクティスシャツ 654106 01 オンバー ブルー L

 

 

彼女を切らしたことがない

 私と会った時は何だというのだ。

 

モテキが来ねぇ Lサイズ

モテキが来ねぇ Lサイズ

 

 

ジャニーズJrと間違われた

 どんなシチュエーションじゃ。

 

 

シブガキ隊と間違われたことがある

 だからどんなシチュエーションじゃ。というか誰と。

 

シブがき隊ベスト
 

 

 ホストもしたことがある

 友人の代わりにピンチヒッターで1日だけでしょう。

 

歌舞伎町トップホストが教える シャンパンタワー交渉術

歌舞伎町トップホストが教える シャンパンタワー交渉術

 

 

 

出会った当初はよくモテ自慢をされたなあと懐かしく思いつつ

さすがに今はしないですね。

今現在進行形でモテていた場合の事は後でちょっとゆっくり考えようか私。

 

さてさて、ここからは

私がガチで体験した夫のモテっぷりです。

 

結婚前。

夫の学生時代の友人(男)から

「遊びのつもりならアイツとは別れてくれないか」と言われる私。

 

結婚前・結婚後通じて。

休日のたびに会社の先輩(男)に

ランチやディナーなどの(飲み会ではない)ご飯に連れ出される夫。

 

結婚後

僕は彼のことを手離すつもりはありません。

と私に言ってくる夫の上司(男)

 

結婚後

夫の事を手離すつもりのなかった上司の栄転先に呼ばれ

単身赴任を余儀なくされる夫。

 

そして話は遡って、結婚式当日。

夫の同僚(男)から

どうやって誘われるのか教えて欲しい。と聞かれる花嫁の私。

 

さらに結婚式当日2次会終了後。

前述した学生時代の友人を含む複数人(全て男)にどこかに連れて行かれる夫。

(べろんべろんに酔って帰ってきた)

 

 

確かに夫はたいそうモテる人であった。

ただし同性からね!!!!!!

 

※夫の先輩及び上司の方におかれましてはいつもお世話になっており

夫に目をかけていただき感謝しかございません。ありがとうございます。

 

 

 

■■■食ブログも始めました ■■■


お粗末様でした。